SSブログ

はじめまして。 [ご挨拶]

ホームページ「京都写真館」のブログとして、色々な写真や情報を掲載して
いきたいと思っています。これからも宜しくお願いいたします。

梅雨入りはしたものの、京都は晴天続き。昨日平安神宮の睡蓮を見に行き
ましたが、午後1時過ぎで、睡蓮の花を見るには、時間が遅すぎたようです。
入り口の説明では、3時頃までは咲いているとのことでしたが。
写真は少しピークを過ぎた花菖蒲です。



ニコンD70+15mm魚眼レンズにて、撮影



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

bi-eye

はじめまして
私も写真が大好きです。
ホームページも拝見いたしました。
ステキな写真ばかりです。
これからも楽しみにしています。
by bi-eye (2005-06-20 18:07) 

INOUE

コメント第1号有り難うございました。私も写真拝見いたしました。
クローズアップの素敵な作品が多いですね。また楽しみにしています。
これからも宜しくお願いいたします。
by INOUE (2005-06-20 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|光と影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。