SSブログ

写真展のお知らせ [お知らせ]

全く久々の記事になりました。仕事と趣味と地域の活動など色々な事で多忙の日々が続いたために、
ブログもホームページの更新も全面的に休んでしまいました。
その間には写真に関しましては、京都市美術館での写真展に出品したり、写真教室では、
デジタルカメラの技術講座の講師等もしておりました。

NPO法人「日本写道協会」が設立され、今回第一回の写真展が開催されることになりました。

photo1.jpg

photo2.jpg

私も上記の会員ですが、今回の写真展の実行委員長を任じられ、また私も作品2点を出展しておりますので、
京都や近郊にお住まいのお方で、写真展にお越しいただければ、大変嬉しく思います。

ブログも今回を機会にまたボチボチですが復帰したいと思いますので、これからも宜しくお願い申し上げます。








nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

barbie

ご無沙汰しておりました。3月も末だというのに相変わらず寒いですね。写真展の盛会をお祈りしております。
by barbie (2011-03-27 00:54) 

さねさし

お久しぶりでございます 如何されたかと気になっておりましたが いろいろご活躍でお元気でいらっしゃって うれしくなりました 写真展おめでとうございます 拝見したいのですが行かれなくて残念です 終わりましたらぜひホ-ムページかこちらで拝見させてください ご成功おいのりしております
by さねさし (2011-03-27 11:14) 

INOUE

barbieさま
すっかりご無沙汰してしまいました。早速niceとコメントを有り難うございました。
衣笠山の麓のきぬかけの道から住吉神社の前を通る道が犬の散歩道で、よく通ります。
いつも barbie さんのことを思い出しながら歩いています。
これからも宜しくお願い致します。

jyugemuさま
すっかりご無沙汰してしまいました。早速niceとコメントを有り難うございました。
記録としての写真も重要ですね。これからも宜しくお願い致します。

さねさしさま
すっかりご無沙汰してしまいましたが、心配していただきまして有り難うございました。
プロの写真の先生から、風景や自然の写真から人物などの内面的なものの表現や「気」を感じる写真を撮るようにとのアドバイスを受けまして、写真の内容が完全に変わってしまいました。これからも色々な写真にチャレンジしたいと思っております。
これからも宜しくお願い致します。
by INOUE (2011-03-27 21:27) 

HAL

きっと秀作揃いの写真展なんでしょうね!!
お伺いしたいけど、、、諸事情より今は多忙すぎて、、、(^^;

そうそう、私も今月、2回目の写真展やったんですよー^^

by HAL (2011-03-28 19:40) 

INOUE

HALさま
すっかりご無沙汰してしまいましたが、早速niceとコメントを有難うございました。
今日は朝から写真展の準備で忙しい一日でした。
HALさんの写真展、素晴らしい作品の数々が目に浮かびます。
一度拝見させて頂きたいです。
これからもよろしくお願い致します。
by INOUE (2011-03-28 21:54) 

cloud9

ご無沙汰しております^^
京都には昨年の夏以来行っておりません^^;
行きたいなと思いつつ、なかなか行けません...
by cloud9 (2011-05-04 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都東福寺 涅槃会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。