SSブログ
お知らせ ブログトップ

写真展のお知らせ [お知らせ]

全く久々の記事になりました。仕事と趣味と地域の活動など色々な事で多忙の日々が続いたために、
ブログもホームページの更新も全面的に休んでしまいました。
その間には写真に関しましては、京都市美術館での写真展に出品したり、写真教室では、
デジタルカメラの技術講座の講師等もしておりました。

NPO法人「日本写道協会」が設立され、今回第一回の写真展が開催されることになりました。

photo1.jpg

photo2.jpg

私も上記の会員ですが、今回の写真展の実行委員長を任じられ、また私も作品2点を出展しておりますので、
京都や近郊にお住まいのお方で、写真展にお越しいただければ、大変嬉しく思います。

ブログも今回を機会にまたボチボチですが復帰したいと思いますので、これからも宜しくお願い申し上げます。








nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

NPO法人シニア写真技能センター写真展 [お知らせ]

今年京都で「NPO法人シニア写真技能センター」(理事長:写真家 森谷洋至氏)が設立され、
初心者からベテランまでの多くの方たちが、センターの「天道写真塾」で学ばれています。
「NPO法人シニア写真技能センター」は、多くの新聞でも紹介され、またNHKでも放映されました。

「天道写真塾作品展」が11月24日(土)~29日(木)まで、京町家アートギャラリー「be京都」
開催される予定です。私も3点出展の予定をしています。

「be京都」は、烏丸今出川の交差点から北東に徒歩で約7~8分位の所です。
詳細は下記のURLでご覧ください。お立ち寄りいただければ幸いです。

京町家アートギャラリー「be京都」
http://www.be-kyoto.jp/

次回は山形の銀山温泉の写真を掲載の予定です。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。