SSブログ

Kyoto Visitors Guide [京都案内]

以前にもご紹介の英文情報誌「Kyoto Visitors Guide」2月号の表紙に、
北野天満宮の紅梅の写真を掲載いただきました。

写真は、昨年北野天満宮で撮影したものです。

「Kyoto Visitors Guide」
http://www.kyotoguide.com/ 

「京都写真館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/e-gallery/


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 11

Silvermac

紅梅に黒バック、よく似合いますね。黒だけでないところも良いですね。流石です。オメデトウございます。
by Silvermac (2007-02-25 22:25) 

barbie

またまた掲載ですね。おめでとうございます。
昨日、石山寺で梅を見てきました。INOUEさんのような写真が撮れないかなといろいろ考えるんですが・・・
食べ物の写真は何とか撮れますが、花の写真はどうも苦手です(>_<)
やっぱり私は花より団子なんでしょうか(笑)
by barbie (2007-02-26 23:52) 

さねさし

お写真に惹かれて つい本を手にしてしまいそうです 素敵なお写真です
by さねさし (2007-02-27 14:17) 

michan

本当に素敵なお写真ですね♪
私も欲しいです^0^
by michan (2007-02-28 16:28) 

kane

掲載おめでとうございます。
黒い背景に鮮やかな紅梅、とても綺麗ですね。
提燈?のボケもとても素敵です。
by kane (2007-03-01 15:15) 

まぁ。素晴らしいです。
とっても綺麗ですね。
by (2007-03-02 15:15) 

shumz

初めてコメントさせて頂きます。何度もブログを拝見させて頂き、INOUEさんの思いが伝わる、すばらしい写真に目を奪われます。最近は、バイクに熱中して、写真は休止状態でしたが、昔感じていた写真への熱い気持ちが湧き上がってきます。これからも、拝見させて頂きます。
by shumz (2007-03-03 07:50) 

cloud9

いやぁ〜、本当に素敵な写真ですね♪
本当風情がある写真、癒されます^^
by cloud9 (2007-03-04 21:07) 

春香

 おめでとうございます!
 素晴らしいです。
by 春香 (2007-03-10 11:23) 

INOUE

またまたお返事が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
全くのスローペースが続いておりますが、宜しくお願い致します。

SilverMacさん 有り難うございます。
北野天満宮での写真ですが、ここへは近いですので、毎年梅の花を
撮りに出かけています。

barbieさん 有り難うございます。
梅の花に何か一味付け加えたくて、ファインダーを覗いては
いるのですが・・・。私も「花より団子」の方が良いですよ。

donさん 有り難うございます。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、また訪問させていただきます。

mintoさん 有り難うございます。
また訪問させていただきます。

sanesasiさん 有り難うございます。
梅の花と何か京都らしさを入れたく思いますので、どうしても北野天満宮に
行ってしまいます。京都御所などの梅の花も綺麗ですが・・・。

michanさん 有り難うございます。
北野天満宮には、沢山の紅梅・白梅が植えられていますので、
比較的長い間、楽しむことが出来ます。

kaneさん 有り難うございます。
梅の花の背景に何か一味入れたくて、あれこれ考えながらファインダーを覗いておりますが・・・。休日のカメラマンの多さには驚きます。

rikoさん 有り難うございます。
北野天満宮の梅の季節には、お越しになられたことが、おありでしょうか?
京都での一番の梅の花の名所と思います。

shumzさん はじめまして。Niee&コメント、有り難うございます。
是非また写真を再開なさって下さい。バイクで撮影にお出掛けに
なられたら、両方お楽しみになれると思いますが・・・。
またこれからも宜しくお願い致します。

cloud9さん 有り難うございます。
梅の花の背景に、少し京都らしさを入れたいと思いながら、
ファインダーを眺めてはいるのですが・・・。
風情を感じて頂いて、嬉しいです。

夜波音さん 有り難うございます。
すっかりご無沙汰をしてしまいました。
お体の具合を心配しておりましたが、安心致しました。
一度メールを差し上げなければと思っておりました。
by INOUE (2007-03-10 16:05) 

春香

 ご心配をおかけしました。
by 春香 (2007-03-10 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。