SSブログ

光と影 [モノクロ写真]

HP「京都写真館」に、モノクロ写真を掲載しました。
最近はカラー全盛の時代ですが、モノクロも違った味わいがあります。
写真のプロの先生からも、写真の基礎のモノクロに注力すべしとのコメントもあり、
これからはモノクロ写真のウエイトも増やしたいと考えています。

下記の写真は、HPからの抜粋で、寺院のお堂の中に出来た光と影の模様を
撮りました。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/e-gallery/


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

cecilia_gabet

 お邪魔します。
 味のあるフォトですね。
 モノクロの効果を上手に使っていらっしゃるわ。
 とてもステキな作品^^
by cecilia_gabet (2005-07-05 21:46) 

INOUE

セシリアさん
はじめまして。コメント有り難うございました。
「趣味の小箱」も拝見致しました。
ブログは始めたばかりですが、これからも宜しくお願い致します。
by INOUE (2005-07-06 13:27) 

お越し頂き有難うございました。
モノクロはかえって難しいのかもしれませんね。とてもナイス。わたくしもついこの7月1日にHPを立ち上げました。お時間がありましたらどうぞ見てやってくださいね。URLはわたくしのプロフィールに載っています。
by (2005-07-06 14:54) 

おかつ

こんばんわ!
風の噂にINOUEさんがBLOGを始められると伺っていました。
わ~、また1つ拝見する楽しみが増えました。
京都写真館のリアルタイムな活動が言葉にのって伝わってきます。
それはファンにとってとても嬉しいことです。
末永くどうぞ宜しくお願いします。
by おかつ (2005-07-06 22:40) 

donkey

あまりのきれいさに目がクラクラしました。
凄いですね〜。びっくりしました。
私、超初心者でございます。
今後とも、御指導、御鞭撻の程、よろしくお願い致します
m(_ _)m
by donkey (2005-07-07 15:29) 

INOUE

おかつさん
いつも「京都写真館」をご覧下さいまして、大変有り難うございます。
ブログでは、HPに記載の写真の解説や撮影情報/機材などの他に、
今までに撮った写真やスナップ写真なども記載できればと思っています。
これからも宜しくお願い致します。
by INOUE (2005-07-07 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。