SSブログ

紫陽花 [花]

ブログを始めて、本日丁度1周年を迎えることが出来ました。
皆様方には大変お世話になりました。心からお礼申し上げます。

その間、あまり多くの記事や写真を掲載することも出来ず、また皆様方の
ところへ度々訪問させていただくことも出来なくて、申し訳ありませんでしたが、
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

下記に掲載の写真は、本日久しぶりに更新しましたHP「京都写真館」に
掲載の写真からの抜粋です。

花のクローズアップには、マクロレンズが適していますが、虫メガネのレンズの
ソフト感が気に入って、このレンズを、花のクローズアップに多用しています。
紫陽花には、雨がよく似合いますので、雨の時にまた撮りたいと思っています。

これから多忙な日々が続く予定ですが、今後もブログは続けていくつもりですので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 17

Silvermac

お忙しいでしょうが、もっと頻繁にアップして下さるよう、お願いしますよ。
by Silvermac (2006-06-21 05:57) 

ラガブリコ

やさしい色と姿の紫陽花ですね。
by ラガブリコ (2006-06-21 06:01) 

せり

前回の雪山の写真も素晴らしかったです。個人的にはもっとINOUEさんのお写真を拝見したいですが、無理のないペースで続けて下さいね。お待ちしています。ふわっと、ぼやけた紫陽花が絵に見えますね。
by せり (2006-06-21 08:12) 

michan

おはようございます♪
いつも優しい写真に心癒されています。
今日の紫陽花も素敵です^^
北海道はこれからです~☆
by michan (2006-06-21 08:37) 

barbie

一周年おめでとうございます。夜間は相変わらず重いソネットですが、昼間は軽くなりましたね。これからも楽しみにしています。
by barbie (2006-06-21 15:19) 

さねさし

1周年 おめでとうございます いつも 拝見できるかなと待ちに待っていました
お急がしいとのこと ゆっくりでいいですからお見せください 今日の紫陽花も
INOUEさま独特の情感があり大好きです 
by さねさし (2006-06-21 20:50) 

Runa

1周年 おめでとうございます
私も 先日 1周年でした。 同じ時期だったのですね。
何時も 素敵なお写真 楽しみにしています。
これからも INOUE さんの 透明感のある 素晴らしいお写真
待っています。
by Runa (2006-06-21 21:04) 

吉田さん

1周年、おめでとうございます。
これからも素敵な京都のお写真、楽しみにしていますね。
by 吉田さん (2006-06-21 22:01) 

kane

一周年おめでとうございます。
虫メガネレンズは久しぶりの登場ですね。
淡く輝くような写りがとても綺麗です。
これからも素敵な写真楽しみにしていますね。
by kane (2006-06-21 23:36) 

atom

色がキレイです。
多重露光の様な不思議な雰囲気が出てますね。
by atom (2006-06-22 00:59) 

kamada

1周年ご苦労さまです 随分楽しませて戴きました有難う御座います。
花と昆虫も見せて戴きました。素晴しく美しい花に混じって「森の小人たち」
愉快です。 
by kamada (2006-06-22 19:53) 

マイケル

いい雰囲気に撮れていますね。
by マイケル (2006-06-24 09:00) 

HAL

一周年おめでとー

記念にアジサイのライトアップをトラックバックしました〜(^_^)
by HAL (2006-06-26 00:32) 

cloud9

遅れてしまいましたが、1周年おめでとうございます♪
ご多忙なようですが、お体には気をつけて下さいね^^
これからも素敵な京都の景色など楽しみにしております♪
by cloud9 (2006-06-26 22:01) 

my_little_world

お久しぶりです♪
遅くなりましたが、
一周年おめでとうございます♪

アジサイの写真、柔らかいですね〜♪
溶けちゃいそうな写真♪
by my_little_world (2006-06-27 20:30) 

mayu

いつも素敵なお写真ですね☆癒されます。
ピンクと緑の色の組み合わせ、大好きです。
雨の雫をまとった紫陽花、きっとキレイでしょうね。
by mayu (2006-06-30 00:54) 

INOUE

SilverMacさん 有り難うございます。
出来るだけアップの回数を増やすように頑張りたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

ラガブリコさん 有り難うございます。
紫色の紫陽花よりも、ピンク色の方が華やかな感じで、どうしてもこちらの
色の方にレンズが向いてしまいました。

せりさん 有り難うございます。
ソフトな感じの写真が何となく気に入っています。
出来るだけアップの回数を増やすように頑張りたいと思っております。

michanさん 有り難うございます。
北海道は梅雨がなくて良いですね。京都では、これからは雨降り続きの
ようです。紫陽花には似合うかも知れませんが・・・。

barbieさん 有り難うございます。
皆さまのようにアップは出来ませんが、何とか継続していきたいと
思っています。一時は物凄く重かったようですが、少し良くなったようですね。

sanesasiさん 有り難うございます。
出来るだけ京都の風情ある写真などをアップしていきたいと思っています。
花などはムードのある写真を撮りたいと思ってはいるのですが・・・。

Runaさん 有り難うございます。
同じ時期に開設されたRunaさんとは、アップの回数も内容も人気も
比較になりませんが、これからも何とか継続していきたいと思っております。

YOSHIDA−SANさん 有り難うございます。
出来るだけ京都らしい風情ある写真をアップしていきたいとは
思っておりますが・・・。

kaneさん 有り難うございます。
このレンズをベローズに取り付けていますが、焦点距離も調整出来ますし、
接写も出来ますので、気に入っています。

atomさん 有り難うございます。
ハレーションが多いために、独特の雰囲気になるようですね。
金100円也のレンズとしましては、期待以上の感じです。

Kamadaさん 有り難うございます。
何とか一周年になりました。皆さまのようにアップが出来ませんが、
細々ながら続けていきたいと思っております。ご旅行の方は如何ですか?

マイケルさん 有り難うございます。
最近はソフトなムードの花の写真が撮りたくて、このレンズで撮ることが
多くなってしまいましたが・・・。

HALさん 有り難うございます。
細々ながら1周年になりました。TB有り難うございます。
紫陽花のライトアップも素敵です。特にピンク色の紫陽花がいいですね。

cloud9さん 有り難うございます。
京都の風情ある写真などもアップしていきたいと思っています。

hina*さん 有り難うございます。
すっかりご無沙汰をしてしまいました。
ソフトな感じの花の写真が好きで、最近はこの虫メガネレンズで、
花を撮ることが、多くなってしまいました。

mayuさん 有り難うございます。
すっかりご無沙汰をしてしまいました。
雨の中の紫陽花、よく似合いそうに思いましたが、雰囲気のある写真は、
結構難しいですね。あまり気に入った写真は撮れませんでしたが、
いつかアップさせていただくかも知れません・・・。
by INOUE (2006-07-01 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

雪の月山へ京都鴨川 黄昏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。